今日から

色々ミスって前のアカウントは削除した。
色々ミスって昨日は反省したのにもうその気持ちは忘れてここにいる。

朝です。
4時に起きたけどすぐに子供も起きちゃってイラっとした。
けど割とすぐ寝てくれたからやっと自分時間。
自分時間って言ったって家事するだけだよ。 

私はキラキラしたいなんて思わない。
副業やマインドは本当にウンザリ。
欲しいのは独りになれる時間だけ。
あとは全部手の届くとこにある。

だけど親として知らなきゃいけないことが世の中にはあって、SNSをやってる。
最近は喪女って言葉を知った。
おばちゃんから見りゃみんな可愛いのにね。
彼女たちと話してみたくなるけど、彼女たちはきっと拒む。
だって彼女たちが欲しいのは同じような仲間と、絶対仲間になれないようなキラキラした子たち。
あとはどうでもいいんだろう。

恐ろしく狭い彼女たちの世界。
世界は広いよって言ったって届くはずないんだ。
大人もみんなそういうところに居たんだけど、もう思い出せないんだよ。
彼女たちもそうやって今いるところを早く忘れられたらいいのにな。

世の中はクソだよ。
それだけは確かだ。